184720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NLPうまいこといかせ屋本舗

NLPうまいこといかせ屋本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/08/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NLPのトレーナートレーニングが終ってから二日。
家でゆっくりと骨休み~

でも、時折セミナーのことを思い出して、
身体が温かくなりました~

特に最後の2日間はみんなのプレゼンテーションを
見て、聞いて、とっても楽しかったです~

楽しいだけでなく、実際にセミナーに取り入れると
とってもいいな~と思う内容が盛りだくさんでした。

その中の一つが、モデリングのワークでした。
参加者の一人がみんなの前で話をし、
次の人がその人のモデリング、つまり、物まねを
して同じ話をするというワークでした。

モデリングする方としては、モデリングの
コツがつかめましたし、されるほうは、
自分はそんな話し方をしているのだ~という
のが改めてわかりました。

私はモデリングしてもらって、自分の立ち方が、
柔らかい雰囲気を醸しだしていることに
気づきました~

気づかせてくれてありがとう~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/15 12:54:06 AM


Profile

ミケラン0209

ミケラン0209

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

© Rakuten Group, Inc.
X