184718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NLPうまいこといかせ屋本舗

NLPうまいこといかせ屋本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2005/08/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
だいぶ前に整体の先生から聞いたのですが、
過去の嫌なこととかは細胞が覚えているそうです。
たとえ、記憶が薄れていても・・・

そういえば、私もNLPのアンカーの中和や
タイムラインでの過去の書き換えなどで、
嫌なこととかは、かなり少なくなったけれども、
それでも、まだ思い出すとあまり楽しくないことが
残っています。


私の場合どうも、肩に来るようで、それで
肩こりもひどいのかもしれないですね。

そこで、この前お風呂に入っている時に、
肩の細胞を「むぎゅ~」って抱きしめてみました。
あ、あくまでもイメージでですよ。


そうすると、なんか肩の辺りが暖かくなったような、
肩の力が抜けて、数センチ肩が下がったような、
そんな感じがしました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/31 10:38:03 PM


Profile

ミケラン0209

ミケラン0209

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

© Rakuten Group, Inc.
X