184719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NLPうまいこといかせ屋本舗

NLPうまいこといかせ屋本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006/05/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NLPプラクティショナーセミナーを受けてくれている
人から教えてもらいました。

徳を積むと、その徳が自分の頭の上に
積まれるそうです。
徳を積んでいると、その徳を自分に使うことが
できますが、積んでいないと、当然使えないです~



なんでも、その方の知り合いの人が、
積まれた徳が見えるようです。
そして、自分の頭に徳がなくなって、
逆にへこんでいたそうです。

そして、今ボランティアでお手伝いをして、
徳を積んでいるようです。



また、このことを教えてくれた方も
徳を積むために親切にしたり、約束を
守ったり、赤信号で止まったりと、
ルールを守ったりしているそうです。


私は、実は赤信号はあまり守らないです。
もちろん、車や他の人に迷惑がかかる
渡り方はしませんが、全く車が来ない
小さな横断歩道で、ず~と信号が青に
変わるのを待っているのは、ちょっと・・・



その方に、信号を守らないと、すぐに
その見返るが来るかもと教えてもらいました。

それにもかかわらず、やはり、信号を
守っていないと、ちょっとその影響が
身内に起こりました。
大した事故ではなかったのですが、
下の娘が車と接触して、全治2週間・・・
でも、打撲と捻挫だけですんだのが、不幸中の
幸いでした。


これからは、信号は守ろう・・・と思う。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/28 08:38:05 AM


Profile

ミケラン0209

ミケラン0209

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

© Rakuten Group, Inc.
X