184711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NLPうまいこといかせ屋本舗

NLPうまいこといかせ屋本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2009/09/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週末から東京でNLPマスタープラクティショナーを行います~
今回もどのような気づきや自己解放が起こるのかと思うと
今から楽しみです~スマイル


大阪では、来月からNLPセミナーを開催する予定です。
さしあたって、体験セミナーを行いますので、
興味ある方も、興味ない方も(笑)ご参加下さいスマイル


↓案内文です~

http://www.umaikoto.com/workshop

NLP 体験 / ワークショップ
大阪での NLPプラクティショナーコース 開講に向けて
ワークショップ型の体験セミナーをおこないます

ちょっとでもはやく!体感してみたい!という方や
受講に際して 個別にお聞きになりたいことがある方
そして ほんとうの自由って何?と 気になった方…

身も心も 「ゆるめ」 て 素敵な 「変容」 を手にする
NLP という 「変化のツール」 を 体験してみてくださいね~

当日 ワークショップ後になりますが…
講師およびカウンセラーが 個別に相談に応じることも可能です
お申し込み時にお知らせくださいませ

□ 日時

 9/11(金) 14:00~16:00 / 19:00~21:00
 9/19(土) 14:00~16:00
 9/20(日) 14:00~16:00
 9/25(金) 14:00~16:00 / 19:00~21:00
 9/26(土) 15:00~17:00

□ 費用
 参加費 : 1,000円

□ 場所
 大阪事務所
http://www.umaikoto.com/map







 もっと 「深く」 NLP に浸ってみたくなった方は ↓こちらを

 ◆ リチャードバンドラー米国 NLP (TM) 協会認定
 NLP プラクティショナーコース / マスタープラクティショナーコース

 2009.09.06 (sun) から
 NLP マスタープラクティショナーコース・日曜クラス を 開講します

* NLPの概論や理論 は勿論
  実践的な workshop で 構成されたものになります

* 「知覚」して・「体感」して・「実感」していく…
  これが 「解釈」 と 「理解」 を深め
  「実践」への移行を可能にします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/09/03 01:47:46 AM


Profile

ミケラン0209

ミケラン0209

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

© Rakuten Group, Inc.
X