184703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NLPうまいこといかせ屋本舗

NLPうまいこといかせ屋本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011/01/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から、とある企業さんの新人研修のお手伝いに

入っています。



当然ながら入社したての受講生たちは

若干の戸惑いを感じながらも、モチベーションは高く、

やる気満々です。




なので、ちょっとハードルが高い事や、厳しいことを

要求しても難なくクリアしていきます。

(内心、疑問を感じながらかもしれませんが(´0ノ`*)




しかしながら、ただ指示するだけでは納得しないので、

時間管理や挨拶の徹底といったことにも

その重要性と理由を付けて話をしていっています。



でも、それがかえって上手くはまっているようで、

期待以上の成果がでていて楽しいです。



このまま高い状態でモチベーションを保ってくれれば

いいな~と思っています。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/07 05:22:48 PM


Profile

ミケラン0209

ミケラン0209

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

© Rakuten Group, Inc.
X