184707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

NLPうまいこといかせ屋本舗

NLPうまいこといかせ屋本舗

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011/04/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


数日前、久しぶりに血圧を測ると高くなっている。

高血圧ギリギリ(ノ゚ο゚)ノ


そういえば最近、飲み過ぎ、不規則な生活、運動不足・・・
一番の原因はやっぱりストレスかな?


ストレスを元から絶つの方法は、今回は選ばずに

・ストレッサーから遠ざかり、思い出さないようにする
・NLPのイメージワークである中和のアンカーを行い、もやもやがなくなったり、
 サブモダリティを変化させたり、イメージでいたずら書きをしたりして
 すっきりしたり
・ミルトン催眠で血圧が下がるメッセージを入れてもらう


ことを選びました。


そして、今日血圧を測ると、なんと下がってました\(゜□゜)/
血圧計が壊れているのでは?と疑い何回も測りました~



血圧




イメージワークが効いたのでしょうか~
ミルトン催眠にいたっては、知合いのセラピストに予約しただけなのに(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/04/01 05:34:51 PM


Profile

ミケラン0209

ミケラン0209

Favorite Blog

英語が喋れない翻訳… たなかつ。さん
仕事を楽しもう!人… わくらくさん
タロットコーチのゆ… イキイキ人生探検隊さん
今日もさばさば~イ… ぐんじょうあえんさん
あなただけにしかあ… フリージアHさん

© Rakuten Group, Inc.
X