1763597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

umai.tv

umai.tv

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 2, 2016
XML
テーマ:ランチ(591)
カテゴリ:レストラン
市が尾 鳥はな

田園都市線市が尾駅前の西友の2階にある、

「青山 鳥はな」さん。

基本、夜は居酒屋さんなのですが。

看板には、「甘味」「釜めし」「焼とり」 が、売りのお店です。

市が尾 鳥はな

ランチタイムにお邪魔しました。

ランチタイムは、765円~800円 

リーズナブルな設定です。

市が尾 鳥はな

店内は、釜めしの台が山積みとなった、カウンター席と

テーブル席、小上がりもあります。

市が尾 鳥はな

なかなか、にぎわっているお店みたいですね。

お茶が出てきて、注文して待っていると、混んできました。

市が尾 鳥はな

待つ事しばし

出て来ました~ 

「五目釜めし定食」 800円

市が尾 鳥はな

年季の入った、釜めしの台座 雰囲気ありますね。

市が尾 鳥はな

早速、ふたを開けるとこんな感じです。

私が頼んだのは、焼き魚ですが、この釜飯が気になって・・・

市が尾 鳥はな

五目釜めしというか、炊き込みご飯の、

おしょうゆの香りがたまりませんね。

市が尾 鳥はな

うまそうです。

私は、焼き魚にして、先に出てきて、食べだしたにもかかわらず、

こっちにしとけばよかったかな~と、味見させてもらって・・

指をくわえて、眺めていました。

市が尾 鳥はな

「本日の焼き魚定食(さば)」 765円  ご飯大盛り +60円

市が尾 鳥はな

さばの塩焼きっておいしいですよね。ハズレません。

レモンが一緒に出てきましたが、ここも、大根おろしがついていません。

皆さん、焼き魚食べる時、秋刀魚以外でも、大根おろしって、ほしくないですか?

私だけかな??

そんなこと無いと思うんだけどなぁ

市が尾 鳥はな

フライに、サラダ、細切り沢庵、味噌汁つきです。

市が尾 鳥はな

ご馳走様でした。

次は、釜飯食べにきます。

一口もらったぐらいじゃ・・・わかりません(笑)

 

 

鳥はな 市ケ尾店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:釜飯 | 市が尾駅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2016 05:04:20 AM
[レストラン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Calendar

Profile

うまい.tv

うまい.tv

Free Space

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.