343199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徘徊!迷い猫のあばら家~♪♪

徘徊!迷い猫のあばら家~♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

世の中に着いていけ… New! 夢 みるこさん

藤とクマバチ New! 釈円融さん

BS4Kの対応工事。 トムtoジェリーさん

おばさんのたわごと 晴れのち晴れ3214さん
空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
レンゲローズDiary レンゲローズさん

Comments

トムtoジェリー@ Re:先生と呼ばせてはいけない!(05/21) 猫さん、こんばんわ♪^ 先日はありがとう…
ToKo7@ Re:あまりにも酷い(04/27) ひどい、、、(;_;)
ToKo7@ ねこしゃん (=´∀`)人(´∀`=) いつか此処 見るかも?…
トムtoジェリー@ Re:小6の孫ちゃん用に(09/13) 猫さん、こんばんわ♪^ まぁ~~可愛いお…
トムtoジェリー@ Re:私は癌で死にたい!(06/17) 猫さん、こんにちわ♪^ 2週間前に娘婿の…
たまころ11@ 七夕よりは良いわよ~ 女は待たせるぐらいじゃないとね~ お元気…

Freepage List

2012.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

友人に誘われて大衆演劇「とんぼ座」を見に行きました。

座長の伯父様が「片岡鶴太郎」さん

文字やとんぼの絵は鶴太郎氏によるものですって

 

IMG_9400a.jpg

記念に座長の載った団扇を買いました

座長、かっこいいですね~(女性ですが・・・)

公式HPです http://www.tonboza.com/

 

猫の里から40分程の所にある温泉で開催

大衆演劇、正直、猫は初体験です^-^; アハハ

テレビなどでおひねりが舞う様を見たことはあるけど

実物は始めて見ました。す、すごいです(◎_◎)

 

IMG_9401a.jpg

 

鶴太郎氏のデザイン文字も素敵です

予断ですが迷い猫、鶴太郎さんデザインの浴衣持っているんですよ

 

演劇も踊りもカッコ良くって

結構、はまりますね~(=’m’) ウププ

近くにいたおばちゃん・・・追っかけです

あちこちに駆けつけて見ているそうな・・・

ブロマイドを見せてくれ、この人が座長、こちらが副座長

この二人は夫婦でこちらがお父さん・・・と説明してくれましたよ

子役の子達も本当に熱心!

よく覚えて頑張っています!

 

友人のおかげで楽しい時間がもてました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.03 11:56:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.