014076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Diving Circle うまんちゅ

Diving Circle うまんちゅ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

Freepage List

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 9, 2008
XML
本日は社会人サークルのメンバーとガッツリ加圧してきました!!
今日の場所は恩納村!!
コンディションはベタ凪快晴スマイル
リクエスト通り一本目は「万座ドリームホール」へ!!
久しぶりのホール♪!
ホール内での初出会いはこのカニさんうっしっし
ノコギリガニ
初めて見ましたこのカニ名前は「ノコギリガニ」!見るかにトゲトゲして触ると痛そうなのでそーっと観察させていただきましたグッド
ホールを抜けると通称サロンパスこと「スミレナガハナダイ」がお出迎え!!
ただしここは水深が深めなので中級者以上のポイントですね!!
一本目が30mオーバーだったので2本目は砂地でのんびり!
ということでいざ「ナカユクイ」へダッシュ
魚網のカエルアンコウは相変わらずお元気なようで嬉しいですねスマイル
魚網から砂地へ・・・・・・ん!!・・・こんなとこにサンゴの根なんかあったから?
形からするとハマサンゴだよな~・・・・ん!!・・・動いたびっくり
アオウミガメ
なんとそれはお食事中のアオウミガメさんでしたうっしっしラッキー!!
しばらくのんびりとお食事中!邪魔しないようゆっくり観察させていただきましたうっしっし
しかしこいつ・・砂ごと海藻をバクリって・・・雫よっぽどお腹すいてたのかな?かなりの勢いで食べておられました・・・。
そのおかげで僕らの存在にもあまり気がついていなかったのかな?
5分から8分くらい観察していました。
さらに今日はそれけではありません!!
ウミテングも元気に砂地を歩いていましたグッド
ウミテング
久しぶり!!元気にしていたようでよかったです!!
何度見てもこの姿・・たまらなくかわいいですね!!
無条件で癒されます。
それにしても相変わらず仲のよいご様子で・・いいですの~目がハート
末永くお幸せにりぼん

またみんなでこんな出会いの海を潜ろうね!!

本日のログ
1本目「ドリームホール」
EN 09:04 EX 09:56
MAX 31.5m AVE 12.7m
TEM 28℃ VIS 15m
見た魚
アオヤガラ、アカマツカサ、ミナミハタンポ、オトヒメエビ、ノコギリガニ、
ミゾレウミウシ、スミレナガハナダイ、ヤマブキスズメダイ、カスミチョウチョウウオ
キカモヨウウミウシ、ガラスハゼ、ハタタテハゼ、タカサゴ

2本目「ナカユクイ」
EN 10:54 EX 11:42
MAX 20.3m AVE 10.9m
TEM 27℃ VIS 15m
見た魚
ミナミウシノシタ、カクレクマノミ、ハナミノカサゴ、ウミウシカクレエビ、
オオモンカエルアンコウ、アカククリ、カスミアジ、トウアカクマノミ、アオウミガメ
ウミテング、ミナミホタテウミヘビ、


以上






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2008 05:21:03 PM
コメント(1) | コメントを書く
[活動記録 φ(... )memo] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.