883497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.01.24
XML
カテゴリ:漫画・雑誌
サンデー8号の感想
NHKにてドラマ化が予定されているワイルドライフが最終回です


クナイ伝
*邪紅の弟・清白によって悪人にされたものにクナイが立ち向かう*
幼い子供生きていたみたいですね。。

結界師
*良守のピンチを見た時音が土地神殺しをする!?*
恩をあだで返す土地神さん
土地神の能力で土に作られた異空間に埋まっている状態で
土地神を殺してしまうとその後はどうなってしまうんでしょうか?
土に埋まった状態になるのかな。。

ハイドロクローサー
*敵の呪術師の攻撃を待ち受けてばかりではなく相手の情報も手に入れることにする*
ハラワタスキーたちが大笑いしていたけど
ハイドはどんなことをしたの?
気になります

ハヤテのごとく
*マリアさんが白皇学園に行った理由がついに明かされる。。*
ポリネシア語のファ○通は間違いなくすごいです
存在自体が・・・
ピンチをぎりぎりで回避するとはさすがメイドさんです

パンドラキューブ 読みきり
*ごく普通の少年たちが不思議な箱に
出会うことによりある真実が明らかになる
友達だと思っていた人が実はそうではなかった
自分が言った何気ない一言が人を傷つけていたということ
そして 少年たちは本当の友達になる*

金剛番長
*剛力番長の力の前に金剛番長ついに敗北!?*
ヒュぺリオン体質なので華奢なのに力があるということですか。。
この体質って実際あるんですか?
ウィキで調べてもでてこなかったもので・・・
今週は番長に迷言はありませんでした。。残念・・・

ロストブレイン
*由香を催眠術で操ることにより久遠寺の患者リストを手に入れる*
部屋がめちゃくちゃになるくらい暴れていたというのに
着ていた服はまったく乱れていませんね。。

ケンイチ
*ボリスとケンイチ 秋雨とガイダル それぞれの戦いがはじまる・・・*
ボリスがケンイチの戦いを見て感じたこと
ペンギンがイワトビペンギンに
これって進化なのかな?

ワイルドライフ 最終回
*死領の野望を阻止し いつものように患畜を救う日々が戻ってくる*
はじめの頃は見ていたのですが
途中からおかしくなってきたのでまったく見ていませんでした
狂犬病の動物に心が通じるというのはさすがに無理があるのでは?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 07:01:14
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.