883458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.03.06
XML
カテゴリ:漫画・雑誌
サンデー14号の感想
巻頭カラーから付録までメジャーずくし


メジャー
闘志がないシゲノなんて抜け殻みたいなものですね。。

結界師
豆蔵のアタマの葉っぱがなおってるー!
再生能力高いですなー

ハイド&クローサー
照明により影無数にできピンチに・・・

照明割ればいいんじゃないの?

ハヤテのごとく
神父意外にいいヤツじゃん。。

ダレンシャン
パリス元帥の最後
大熊と取っ組み合ったまま死んでいた…
何かカッコいいな・・・

ゴールデンエイジ
このチームじゃうちには勝てないぜ
こんなセリフをはくからにはぜひ負けてほしいですね。。
途中で

金剛番長
プリンのためにここまでするとは・・・
たかがプリン
されどプリン
金剛番長は一味違います
陽菜子と金剛番長
意外にお金持ってるみたいですね。。
新幹線で移動してましたしね。。
今週の見所
・よくわからない10メートル以上あるグレンデルという牛
・麻薬の取引のような砂糖の買い方

ロストブレイン
10秒に1度の間隔で明滅する光
時計がまったくない
暗い
どう見ても怪しすぎる

ギャンブル
タマの重さでタマの位置がわかる
長年やってればできるかもしれませんが
一瞬でできる沢尻はありえない。。
相手の頭に銃口を向けるロシアンルーレット
ただの殺人ですね。。

イフリート
急展開。。
最終回は近いのかな。。

クナイ伝
猫娘の鈴
集中すると髪の毛が猫の耳みたいになる
どういう仕組みですかね。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.06 06:58:16
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.