651410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シバウマランド

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11
2008.04.06
XML
カテゴリ:アニメ
ドルアーガの塔のアニメがあったので見てみました

オープニングと内容に違和感を感じてしまいました。。
エンディングはよかったですね。。

内容は・・・
えーといろいろと突っ込みどころが・・・
・歯がキラーンとかなんだかなぁ・・・
・ずいぶん偉くなってるギルガメス陛下
・殴られて服が吹っ飛ぶ
黒いのに深紅の騎士ブラックナイト
・ウトゥ 突然死亡フラグのように結婚話をして殺される
・主人公を炎をよけたせいで死亡するカリー
・味方になるブラックナイト そして結婚話を持ち出し死亡する
・ニーバを殴って気絶させ迫ってくる敵の前に放置
・宿屋の主人が助けに来る
・やけに小さいドルアーガ
・主人公がパワーアップするために誰かがいちいち死亡する

・・・
コントかなんかですか?コレは・・・


1話まるまる夢オチですか?
スゲー

敵の大群に囲まれピンチに・・・

次回からもこんなノリなのかな?






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2008.04.06 12:11:22
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.