883293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.04.06
XML
カテゴリ:ペルソナ
ペルソナ トリニティ・ソウル
第13話「朱に染まる雪原」


洵 結構ヒドイな・・・
2階から下の様子も確認せずにゴミ箱を渡すなんて・・・

粛清を恐れて逃走するユージ
小松原自らでてきて粛清完了

副署長への礼
刑事への敬礼
死期を悟ったような諒の行動

まさか ここで死んじゃうんですか・・・

各地でマレビトが行動を開始
ペルソナの回収が目的ですか・・・

小松原 vs 諒

永遠に彼女にあがなうことはできない
何があったのかな・・・
くじらのはねと一緒に現われる赤髪の人ですか。。

小松原と諒は相打ちっぽい展開に・・・

暴走するペルソナがエイコを貫く

諒とエイコの安否は・・・
気になります

それにしても
悲劇的な展開ですね。。
本人が致命的なダメージを受けてもペルソナは元気みたいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.06 18:55:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.