662405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シバウマランド

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2008.07.24
XML
カテゴリ:アニメ
・リナとガウリィ
ポコタを捜すために森で大暴れ
これは十分犯罪ですね。。
周りが疑うには十分すぎます

・ゼルガディス
めしで釣る作戦
こんなもので引っかかるかと思いきや…
あっさりと引っかかってるし;
さらには毒バナナ
えげつないことやりますね。。

・アメリア
アメリア=世界平和馬鹿w
やりすぎなゼルガディスをボコボコにしてます
ポコタにだまされて?一緒に魔道戦車破壊を手伝います

・リナの偽魔道戦車作戦
つぎはぎだらけの魔道戦車;
一応モデルはうさぎかな。。
ポコタは偽者だとまったく気づかなかったようです
自分で作ったはずなんですけどね;
リナもぶちきれての応戦しましたが
アメリアとポコタに撃破されました
戦場となった村も大打撃です
ガウリィはいまだ生き埋めなのかなw






最終更新日  2008.07.25 05:41:41
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.