659647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シバウマランド

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02
2008.08.17
XML
カテゴリ:コードギアス
・ゼロ
全力でナナリーを探せ
黒の騎士団なんてどうでもいい発言
黒の騎士団壊滅には十分ですね。。
藤堂もさすがについていけないかな。。
ロロにもつらく当たりまくり。。
ジェレミアは頑張って探してますww

・フレイヤの影響
ニーナはフレイヤの効果に驚きを隠せません。。
科学者はダメですね。。
兵器の恐ろしさをよく考えもせず
机上で作っている感じですからね

・会議
ブリタニアと騎士団で会議
バカ玉城も会議に参加www
ありえないw
うまい具合にのせられてるだけですね~
そこでゼロの正体を暴露
ギアスの存在も…
騎士団崩壊は決定的です
証拠はスザクとの会話の盗聴記録です
ジェレミアの裏切りは関係ないんですがね…;

・ゼロ処刑
ディートハルトは気づいていたみたいですね。。正体に…
ギアスは知らなかったみたいです
ゼロが使えないとなると冷静に処刑しようとする
心酔しきっていた訳ではないんですね。。
意外です
ルルはカレンに嘘をつきました…
助けるために…
世界なんてどうでもいい
そんな感じで死ぬつもりだったルルを…
助けたのはロロでした

・ロロの最期
ルルを助けるために
死を覚悟してギアスを連発して死んでしまいました
そんなロロの死をみて…
ルルはすべてを失ったがシャルルを道連れにしようと決意しました
ルルの言葉をさえぎるようにしてのギアス発動
何か悲しい感じでした…
特に音楽が…
ひどい死に方をする人が多い中
幸せな最期をとげましたね。。
ボロ雑巾のようにはなりませんでしたww
ルルの本音はどうだったんだろ?
弟として愛していたのかな。。

・スザク
ゼロの死を喜んでか…
壊れちゃいました…
高笑いですww

・ラグナレク
シャルルの秘密兵器
世界再生するためのもの…みたいです


CK7






最終更新日  2008.08.17 18:09:17
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.