668895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シバウマランド

PR

楽天プロフィール

設定されていません

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2010.03.28
XML
カテゴリ:鋼の錬金術師
多数の敵兵を相手にしてもマスタング大佐の力は圧倒的ですね・・・
手加減をしているからいいものの
本気を出していたらどのくらいの死者が・・・
殺さずを通しているようですが
他の人たちは容赦ない人も・・・;
特にオリヴィエが額を銃で容赦なく・・・;

オリヴィエは人質?
いざという時には捨て置けよ・・・
とはいっても
実際問題として人質として有効なんでしょうね

ロス少尉・・・レベッカ・・・ハボック・・・
マスタング大佐の窮地に助け舟を・・・
いい仕事です・・・

プライドがアルの頭を叩く音を
お父様が察知・・・
遊んでいただけじゃないみたいです
誰がどこにいるかも全て把握していそうですね

押し込まれている中央軍は
不死の軍団を投入・・・
なんかうまくいっていないようなので
制御が出来るのか・・・
暴れ狂いそうな感じ・・・;



鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 8






最終更新日  2010.03.28 17:50:08
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.