883388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.08.01
XML
カテゴリ:戦国バサラ
幸村が訪れた場所には松永とお市が・・・

松永
爆死していたかと思いきや・・・
信長が死んだ場所にいたようです
墓あさりみたいなことしてますね;
べらべらとしゃべりまくりです;
幸村とは絶対あわないでしょうね;

正宗
秀吉の手によって死亡・・・?
・・・
当然生きていたようですが・・・
正宗を必死に助けようとする部下たちの姿を見て
見逃してくれたような感じでしたが・・・
何しにきたんでしょうか;
昔の情にほだされちゃった感じです

お市
すすり泣いたり
亡者の手みたいのを使ったり
なんかホラー映画みたいな;
・・・
幸村に邪を払われ
織田家再興のために動く模様

半兵衛
毛利と手を組んだり
あちこちで頑張ってます
時間がないのか
急いている感じ・・・



『PS3』戦国BASARA3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.01 17:37:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.