883400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.09.28
XML
変わらない未来

マヤの父親
偽装死のために
現在どこかに飛ばされ中;
回収できるのかな;
マヤはそれを知って
驚きを隠せません。。
・・・
破滅の未来を阻止するため
指揮を執っていたのは彼だったようです・・・
延々とさまよっていたんですね・・・
その旅路の行き着く先は・・・

マヤと文明
子供のころに出会っているのに
出会っている記憶がない・・・
矛盾を解決する鍵・・・
文明こそがノストラダムスの鍵ということ・・・

子供文明
文明のろくでもない親・・・ですね;
・・・
拘束されていていやだったのか
親の目を盗んで脱走です・・・
いかにも
未来の文明と出会いそうなシチュエーションの完成;
案の定 出会い 扉が開く・・・
襲来する宇宙人・・・

運命を変えるため
立ち向かう文明
自らを犠牲にして扉を閉じる・・・
スプーン片手というのがかっこ悪いですが;
曲げる力で宇宙人粉砕はいいですが
何故とべたのかな;

取り戻された未来
マヤは父に電話を・・・
文明がはやく帰ってくるので食事でもと・・・

end


マヤは子供文明と結婚しちゃったみたいですね;
家庭生活は恐ろしそうな感じも;
未来の文明が消滅したこと・・・
あまり触れられていませんが
何の問題もないのかな;
影響ありそうですが・・・
未来のJKが気になる今日この頃・・・



【27%OFF】[Blu-ray] 世紀末オカルト学院 Volume.1(完全生産限定版)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.28 06:43:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.