882974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.11.17
XML
カテゴリ:漫画・雑誌
サンデー51号の感想


ハヤテのごとく
イルカのお話・・・
32ページなのに濃厚な内容です;
ナギの憧れの同人誌の作者
 =ハヤテが巻き込んだ人
 =実はアイドル
みたいです

結界師
時音ちからつく・・・
危険な状態です・・・
その一方で
利守はかなり冷静です
兄たちを信頼しているんですね・・・

マギ
剣が折れてもあきらめないアリババ・・・
その想いにこたえるはアラジン・・・
反撃です

ヤタガラス
南蛮の本体いよいよ登場
仲間をあっさりと始末したりと危険な感じです
上杉輝虎
命をかけた影武者とは異なり
駒扱いしてます・・・

はじめてのあく
将来の参考に悪の組織サポートについてく・・・
変な考えですね;
もう立派な悪の組織の一員です・・・
意外にも無人島で頼りになるジロー
場慣れしてますね

ディフェンスデビル
原点回帰で
弁護士モードへ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.17 15:22:34
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・雑誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.