882196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2011.06.10
XML
カテゴリ:C

金融街破綻のことみたいです

金融街
お偉いさんは
気づいてたりするみたいです
昔なんとかって国がありましたって・・・
信じれるものなのかな;

シンガポール消滅・・・
その影響は広がっているようです
各国に影響を与えながら
日本にもその余波が・・・

ミクニは日本を守るため
未来を担保にミダス銀行から
お金を借りる・・・
無事守れたようですが・・・
踏み越えてはいけない一戦を踏み越えた感じはしますね
まずは手数料みたいな感じで
自分の未来の20年分を・・・
そのほかにもまだ何かあるみたいですが・・・

キミマロの父親のアセット
マシュそっくりのムア・・・
髪の色の差とかそんなものみたいです
同じような未来を担保にしている?
やっぱり生まれてくる娘かな?

変わったこと?
普通の人の記憶には変化を感じ取れない気がしますが・・・

未来を担保にした影響・・・
目の前の人が突然消えたり
受け取り方によっては
消滅よりもひどい感じがしますね
というか
近いうちに破綻するんじゃない;
・・・
日本じゃなくて
もともとのシンガポールを何とかできなかったのかな;

キミマロの決意
これからの未来を守るために戦うと・・・
ミクニをたおす?
それでは何も変わらない感じですが・・・
何をするつもりでしょうか・・・


TB送信先はこちら↓
http://shibauma.blog94.fc2.com/tb.php/37-6d34796c

ミラーサイト





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.10 07:13:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.