883315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.06.17
XML
カテゴリ:C
Cの連鎖再び・・・
アメリカの市場介入が原因みたいです
日本にも影響が・・・

ミクニが再び
未来を担保にして
お金を借りようと・・・

阻止するためにミクニを破産させると・・・

奥の手はハイパーインフレ?
・・・
日本大丈夫か;

堀井 vs キミマロ
一人で何とかする?
無理に決まってるのに;
・・・
と思ったら
相手に異変が・・・
その間にマシュ登場

すごすぎるマシュの一撃で終了;
いくらなんでもやりすぎですね
戦略とか
そういう問題じゃないです;
防げそうな気もしませんし・・・;

ミクニ vs サトウ
圧倒的な力の差・・・
サトウは敗北です

とめる術はない?
かと思いきや
キミマロの手には
ダークネスカードが・・・
マサカキんは何が狙いなんでしょうね・・・

ラストバトル開始です


盛り上がってきたけれど・・・
未来を犠牲にしないために
現在を犠牲にしてもいい?
ミクニが何もしなければ
どうみても日本はなくなっちゃいそうですが・・・
悪にされちゃってかわいそうな気も・・・

ハイパーインフレ
Cの余波
既に危険な状態の日本
どっちが勝っても
日本は終わりそうです・・・

サトウは・・・
死んだわけじゃないですよね
何か最後の言葉みたいになってますが;

キミマロがミクニに勝つ
未来を買い戻し?
全て元通りに・・・
なんてことになったりするのかな;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.17 07:06:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.