883492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2011.07.09
XML
カテゴリ:BLOOD-C
サヤ
父親大好きで
よく転ぶドジっ子みたいですね・・・
そのわりには
運動神経がいいと・・・
髪型もなんか・・・;

古きもの
動く石像?
地蔵→腕が出てかまきりっぽく
・・・
シュールです;
まじめにやりたいんですよね;

おつとめ
制服のまま
地蔵みたいのを倒しにいっちゃってますね;
何か変です;
おつとめ・・・とかいってますし
それようの服とかないのかな;

父親は・・・
やっぱり死ぬのかな・・・;

鼻歌のシーンは
無駄に長かった気がしますね;
歌っている最中に
襲ってくる・・・とかでもなかったですし・・・
意味があったのかどうか・・・

肝心の戦闘シーン
シュールな地蔵のイメージが残る;
首を挟まれたり
かなり危ない状態だったのに
そんな感じがあまりしませんでしたね・・・;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.09 06:24:34
コメント(0) | コメントを書く
[BLOOD-C] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.