882937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.01.24
XML
カテゴリ:アニメ
孫日記所有者の襲撃・・・
本物の日記所有者も混ざっていて
由乃とともに迎撃するも
日記を奪われてしまう・・・



日記所有者増殖の秘密?
他のと違って
日記を見れるやつが本体・・・じゃないみたいですね
サーバーから配信してるだけだから問題ない?
8thの未来日記がサーバーなのかな
・・・
推測から容赦なく高坂の携帯を破壊・・・
間違っていたら大変なことですよね;

高坂の家・・・
でかすぎる;
キングはあながち間違いじゃないのかも;

停電作戦で携帯無効化作戦が読まれてる?
ではなく由乃の暴走でした・・・
作戦なんかに頼らず自分を見てほしいと・・・
それとも
あくまで助けるのは自分・・・ということもあるのかも・・・

3人の孫日記所有者
喧嘩日記・・・喧嘩の次の一手がわかりクロスカウンターを知らせる日記
キング日記なみのひどさ;
逆ナン日記・・・逆ナン相手を知らせてくれる日記
居場所もわかるっぽいストーカー的能力です
もう一人は・・・何だろ;
特に絡まずに終了ですね・・・

孫所有者かと思いきや
実は本物の日記所有者・・・
7thはダブルホルダーということですね
交換日記で相手のことを観察した日記とか・・・
・・・
今までのと違ってだから何・・・?って感じですね;
凄さは?ですが
コンビネーションは完璧です

奪われた日記・・・
壊さないなんて不自然ですね
7thだけに愛を確かめるためとか
そんな理由だったりして・・・

OP・ED一新
由乃がいない一人での戦いがはじまるのかと思いきや
すぐ合流していきなり頼る感じに・・・
とはいえ
由乃の意識が戻らない感じなので
一人で何とかする展開になるのかな・・・



【25%OFF】[Blu-ray] 未来日記 Blu-ray通常版 第1巻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.24 06:41:51
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.