883427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.04.10
XML
カテゴリ:アニメ
雪輝 vs 由乃
ついていけない・・・かも;


二人の神を相手にしても
何とか生き残っている雪輝;
神の力っていったい・・・
・・・
でもそれも長くは続かず・・・
何でも自由になる幻覚世界
そこに雪輝を閉じ込めて3周目をのっとりに?
・・・
球体はどこにおいとくんでしょうね・・・
目立ってしょうがない;

ムルムル覚醒?
封印されてたみたいです
開放されたらみねねを圧倒・・・
でまた腕を無くしてますね;
にしても
封印ってなんでしょうね;
そんなの欠片もなかった気が・・

ムルムルのCパート・・・
由乃と父親とムルムルのショートコント・・・
これ必要なのかな;
本編とのギャップがありすぎますし
さらには
本性見せられた後こんなの見せられても・・・ね


ちょとでてきたりしたけど未来日記の所有者たちは何か絡んだりするのかな?
まだもっていないので何も出来ないですが・・・
ものすごく派手にやりあってるけど
3周目のデウスは何もしないのかな;
由乃は3周目の神を目指す?
既に神になっているものが神になる必要はあるのか・・・
何とか出来ちゃったりしないのかな・・・
ワケがわからなくなってくる;
・・・
とにかくこの後どういう結末にもっていくのやら・・・



【25%OFF】[Blu-ray] 未来日記 Blu-ray通常版 第3巻





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.10 06:32:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.