883341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シバウマランド

シバウマランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウマのしっぽ

ウマのしっぽ

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2012.05.21
XML
カテゴリ:アニメ
ジャンプ25号の感想


戦星のバルジ】 new
貧民から王子になった人のお話
そっくりなら
とっくに問題になってそうな気もしますが・・
いろいろできちゃったりするから
たんに似ているだけじゃなかったりするんでしょうね

ワンピース
イエティは結局黒いままで終わりかな;
ローの目的は四皇おろしと・・・
ローはなりかわるつもりかな?

ナルト
イザナミついに発動!
同じことを繰り返してる感じですが
どんな術なのか・・・
ヘビ→カブト→カブトと
捕まえると中からにゅっと出てくるのが面白いですね

恋染紅葉
芸能人だけど
まわりは結構スルーみたいですね

ハイキュー
スポーツ漫画の基本は
エースが遅れてくることですね・・・

パジャマな彼女
先輩のアタックがどんどん激しくなってきますね;

ブリーチ
アモンが勝っちゃう・・・かとおもいきや
やっぱり瞬殺されるパターンですね
一度でてきたから仕方がないですが・・・

めだか
今度は戦闘機の上で戦いを・・・;
人間離れは続く・・・

クロガネ
高いところから
街中を歩く一人の人を見つける
あいかわらず凄すぎる目ですね;
ウォーリーも一発です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.21 07:41:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.