396499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつかし校舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.22
XML
カテゴリ:つれづれ


今日は、家人が午前中より出掛けていましたので、娘とふたりで近くのスーパーに買い物に行きました。実は、このスーパー、日曜の午前10時半までに買い物をすると一割引(酒類等一部対象外有)になるので、ご近所の皆さんがこぞって買い物にやって来ます。

わが家も、米などは日曜のこの時間までに買うようにしています。一割引でも、同額を十回買えば一回分タダということですから、これは大きい。普通は閑古鳥の鳴く日曜の午前中の集客作戦は大成功のようです。

さて、来月ですが、わが家のとなりに金融機関がオープンします。只今、最後の追い込みに各職人さんたちが、蜂の巣をつついたような状態で作業を行っています。

69130532.JPG

まぁ、深夜営業の店が出来るよりはましですが、金融機関ができても、わが家のような貧乏家族には恩恵はありません・・・・(涙;)

あ~ぁ、手前の通用口から何十億というお金がわが家を素通りしていくんだなぁ・・・



さて、本日の家人の結果ですが・・・・・

やはり、微妙という感じです・・・・

毎年難化していくようです・・・・・

結果を待ちたいと思います・・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.22 21:09:22
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

woody1303

woody1303

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X