396495 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつかし校舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.12
XML
カテゴリ:いろいろ・・・・

わが家にミルがやって来て、早一週間が経とうとしています。もうすっかり、家族の一員として、元気に中庭を走り回っているミル。

そんなwoody家に一本の電話が・・・・

それは、ミルの元飼い主さんのIさんからの電話でした。

I さんの小学生の娘さんが、ミルの事を見てみたいという事でした。ちょうど、私どもも、ミルの育ったお宅の方やミルのパパやママに会ってみたいと話していたところでした。ぜひ、遊びにいらしてください。大歓迎です!!



以下、ミルが来てからの日記をまとめてみました。

11月4日 やって来た!!
11月6日 犬小屋
11月8日 散歩への道
11月11日 予防接種



昨日の雨は可哀想なので・・・

91070042.JPG


今日は、こんな風に散歩を(笑)

91080113.JPG


I さん、そしてこころ優しい娘さん

あの時の涙を私ども家族一同、忘れることはないでしょう。ミルをお譲りくださってありがとうございました。よきお付き合いが出来ますよう、希望しております。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.12 18:22:13


PR

Profile

woody1303

woody1303

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X