000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつかし校舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.13
XML
カテゴリ:つれづれ

忘れてたぁ・・・・

今度、犬を飼うためにと、ずっと前、取引先の農家から、古い机をもらう約束をしていました。

何に使うかって?

そうです、机をベースに犬小屋を作ろうと思っていたのでした(汗;)

91090120.JPG

91090121.JPG

さすが、昭和30年代の造り!!

良い材としっかりした造りこみ。多少の傷も昭和レトロを感じさせる一品。
サイズは、巾90×奥行60×高さ76という、ナイスサイズ。(単位センチ)

それを忘れて、買っちゃった・・・・・ホームセンターで・・・・(涙;)

この机に、板やホーロー看板を貼ったりして、
これが本当の「ホーロー(放浪)犬」なんて、洒落も作っていたのに・・・

でも、このくらいしっかりしていてキレイなら、本当に学習机でも充分使えそうです。
得意の自然塗料を塗って、古民具風にして、インテリアやガーデニング、
アウトドアテーブル、はたまた、若いお二人のダイニングテーブルなんかにもいい感じです!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.13 14:58:20
[つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

woody1303

woody1303

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X