396494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつかし校舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.07
XML
カテゴリ:いろいろ・・・・
ということで、本日のタイトルは、親友のしぇるぽさんにものすごく影響を受けた結果でございます(笑)

では、ここで「まつ」とは何か?そして、何をほしがらないのか?ということを疑問にも思ってらっしゃら「ない」方がほとんど(笑)と思いますが、それでは文章になりませんので都合よく「なぜ?」「なんなんだぁ~!」という全国津々浦々の皆さんが、非常に疑問わ持ってらっしゃる(自民党の造反議員の復党問題くらい疑問に思ってる)皆さんにご説明を・・

「まつ」とは、「松」。ただの「松」ではなく「松の内」。
「松の内」というと正月元旦から15日までを差しますが、「まつ」はこの「松の内」の事。

そして、何をほしがらないのか・・・・というと・・・・・

骨董品です(笑)

では、これから年の瀬を何をして過ごすのか?

そうです、仕事です。手創り本のご注文も年内いっぱい、いただいておりますし、別のカテゴリーの依頼も立て込んでおります。ですので、ほしがっている暇もないというのが、現実なのですが、年明けに、その気持ちを爆発させたい・・・でも不発に終わるかも・・・・

そう思っての、しぇるぽさんに感化されたタイトル「ほしがりません、まつまでは・・・」

つまらないコラム風でお送りいたしました(笑)

91270097.JPG

私のガラクタの中でも、評判の一品!!

ハンドルを廻すと「チィーン」と鳴ってレジ箱が飛び出しますよ。
その名のとおりの「手動式レジ」でございます♪

実物をイジリに来てくだされ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.08 16:30:57


PR

Profile

woody1303

woody1303

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X