396496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なつかし校舎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.09
XML
カテゴリ:いろいろ・・・・

本日、時折吹き付ける冷たい雨に打たれ、行楽には、ぜひとも避けたいような日に、父親たちの難行苦行の総本山に行ってまいりました。

町内の修行僧と一緒に早朝より数台のバスで出発。開園とともに、その日の22時まで、「家族サービス」という名の、「大企業並みのイジメにも匹敵する」修行をいたしました。

父親は口々に「辛かったですね~」「そうですねぇ・・・・(無言)」

冷えたのは、身体ばかりではなく、財布も冷え冷えし、こころさえも風邪をひいてしまいそうな一日でした。

ただ、ただ一つの救いは・・・

イルミネーションがキレイだった・・・・です(涙;)

91290270.JPG

91280244.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 00:54:10


PR

Profile

woody1303

woody1303

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X