032406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬すけランド~みんなの放牧場~

馬すけランド~みんなの放牧場~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

馬すけ

馬すけ

コメント新着

馬すけ@ Re:かなり久しぶり?(05/10) >なな子さん すっかりレスが遅くなって…
なな子@ 無理しないでね お久しぶりです。まだお仕事がんばって続…
馬すけ@ Re:おひさしぶりです(06/25) >なな子さん こちらこそご無沙汰ばかり…
なな子@ おひさしぶりです おひさしぶりです。いかがおすごしでしょ…
馬すけ@ Re:よくがんばりました(04/30) >なな子さん ありがとうございます。 …
2005年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、8月4日から8日まで、東京方面へ上京しておりました。

前半4日から6日の早朝まで、埼玉へ嫁いだ幼馴染のお宅でお世話になり、
地元の美味しい豚肉のお店~銭湯で、日本の夏・金鳥の夏(笑)を楽しみました。
5日は、これまた地元の美味しいラーメン屋さんで、ラーメンをしっかりいただきつつ、レインボーブリッジ・お台場・山下公園~中華街とステキな観光をしました。
レインボーブリッジは渋滞に巻き込まれつつも、
『レインボーブリッジ閉鎖できません!!』
と雄叫びを上げながら渡りました(わっはっは!)

翌6日からは実はメインイベント!
7日にわが心のミュージシャンである
『杉山清貴さん』
の、毎年夏恒例日比谷野外音楽堂でのライブを楽しみました。

6日は午後から、すっかり仲良くさせていただいています『常磐りさちゃん』はじめ、多彩なメンバーにて、浅草方面へ出没!
はなやしき遊園地を乗っ取るべく、豪遊してまいりましたw
はなやしき遊園地閉園時間後、近くでもんじゃをたらふく食い占める!
その席を借り、皆さんと知り合うきっかけになった親分であります
『なおさん』へお電話。
来年あたり、なおさんの住んでいる街周辺でOFFをしようと言う話で盛り上がる(嬉)。
その後、『電気ブラン』っちゅう酒を飲ませてくれるバーへ行ったところ、あいにく満席ということで、そのままバーの隣にあるカラオケやさんへお決まりのごとく、
『ライブ前夜祭の宴』
と銘打って、杉山さんの歌オンパレードショウ開始!

大騒ぎした後、そのままお開きとなり翌日へ…

2時に日比谷野音の噴水で、メンバーと待ち合わせしつつ、チョイ遅れの2時30分頃到着!
まったりとビールを飲みながら、しばしみんなと歓談・リハを聞いていました。
その後入場までの間、一緒に行って頂いたメンバーつながりの人たちとたくさん出会え、馬すけ大満足!!
皆さんと歓談しながら(もちろんビールつきw)、ふと入り口を見ると…
オメトラのメンバー『大島孝夫さん』(ベース)が入場されていきました。
思わず「お~~」と見とれてしまったw
大島さんが入られる前に、同じくオメトラのメンバー『高島信二さん』が入っていったそう。(これは見逃したw)

で、そろそろ開演時間が近づき、入場!
座席は一番後ろの隅っこ!しかしうまい具合に全体が見渡せ、よかったでござる!
後ろを気にすることもなく、りさちゃんと盛り上がっていました。
しかし!りさちゃんはしっかりライブに集中しているというのに、ワシはその横でカッパえびせんをつまみに、一人ジャンジャンビールを飲む始末!(手に負えね~~)
しかし、ライブ中に7本もビールを開け、ペース配分をすっかり誤ってしまった(自爆!)

と、何気に後ろを見ると、先ほどの大島さんが一緒に来られてた方と3人で後ろのほうで、なにやら雑談をしていました。
しかし、ライブに集中しなければと思いつつ、後ろの大島さんも気になる馬すけ!
で、何気にもう一度大島さんを見ると、赤いふたの虫除けスプレーを持って振り回していたよw
そりゃあんた、Tシャツに半パンだとあの自然一杯の日比谷公園、虫にも食われるだろうに!と密かに『プププッ』と笑ってしまったのはわしだけか?w
ワシは全然虫に食われなかったが、りさちゃんが足を蚊にかまれてたよ。
大島さんに虫除けスプレー借りたほうがよかったかい、りさっち?ww

ライブも終盤、アンコール最後の曲「Double Rainbow」のとき、2年越しのライブ、ワシ感極まって泣いてしまった!
ほぼ号泣!!!
また来年も来ようと思ったよ!さすがだよ大将!

終盤からやっとわしもテンションが上がり、お開きとなった後、超ハイテンション!周りの迷惑も顧みず、おバカビーム撒き散らす大バカモノの馬すけ!
そのテンションを持ちつつ野音後の大宴会へ!
で、みんなでわいわい騒ぎながら、とうとう燃え尽きてしまいました(超自爆)
せっかく皆さんが楽しく余韻に浸りながら美味しい酒を飲んでいるというのに、わし寝ちゃったよ(バカ~~)

すっごく楽しい野音ライブだったよ!
皆さんに一杯お世話になり(なりっぱなし)、うれしい楽しいが一杯でした!

ちなみにセットリスト!(special thanks by lisa)

★Setlist
 Back in the U.S.S.R.(cover) ORIGINAL:The Beatles
  *開幕戦に銀テープスパーン
 さよならのオーシャン
 -MC-(メンバー紹介)
 Bay area kids
 Kona wind
 -MC-
 渚のすべて
 EXIT
 -MC-
 風のLONELY WAY~2005~
 heart of the sea
 港で待つよ
 -MC-(今年で野音10周年)
 波
 -MC-
 sunset lovesong
 Summer regret
 Never end
 -MC-(汗)
 realtime to paradise
 Shade-夏の翳り-
 OCEAN SIDE COMPANY
 -MC-
 夏の日のメロディー

 <アンコール>
 THE DREAM
 LIVIN'IN A PARADISE
  *ステージ上花火ドーン
 Double Rainbow


このたびの上京に関し、たくさんの方々にお世話になったこと、この場を借りて、あつく御礼申し上げます。
ホントにありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月09日 17時04分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X