139841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.23
XML
テーマ:競馬予想(61937)
カテゴリ:重賞予想
さて、日曜日は3つ重賞がありますね!
1つくらいは当てたいなあ。

激走!データ競馬Blogであれこれ書いたのですが
そのデータを中心にして勝負をしてみたいと思います。

まずは昨日も書きましたがアンタレスS。
◎ヒシアトラス
○サカラート
▲エンシェントヒル
△サミーミラクル
△オーガストバイオ
△サイレンスボーイ

あとピットファイターもつけてヒシ軸の3連複で。


お次に福島牝馬S
◎メイショウオスカル
○マイネヌーヴェル
▲オースミハルカ
△オースミコスモ
△オルレアン

馬連Boxで。

最後にフローラSは
◎ディアデラノビア
○イエローパピヨン
▲レースパイロット
△ピサノグラフ
△パーフェクトマッチ
△セリーナトロフィー

ディアデラ軸で3連複か…
かなり危ない人気馬だけどね。オークス行って欲しいし。

こんな感じで頑張ります。

激走!データ競馬Blogでは3重賞のデータを詳しくやりました

人気ブログランキングも見てね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.24 00:05:27
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よしゅう05

よしゅう05

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

トニー便 fudaoyichengさん
年子♂ママ日記 まさかお05さん
流星の楽天壱馬 流星1965さん
真実の裏側  DMdj9さん
危険な人気馬と激走… トラうまさん
ウマ@イボウ gc11さん
Umaバカ日誌 kousuke.Pさん
リラックマ大好き♪ マッハライダー4129さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
サラリーマンのごみ… ulutimagoldさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.