139840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

うまつながり~競馬予想はデータで勝負!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.02
XML
カテゴリ:よしゅうの日記
いつも、見に来ていただいている皆様
また、相互リンクさせていただいている皆様
お知らせがあります。

本日からしばらくの間、
この「うまつながり~競馬予想はデータで勝負~」は
お休みさせていただくことにしました。

理由は私のもう1つのブログ「激走!データ競馬Blog」の記事に
時間がかかってしまいこちらの日記になかなか時間が取れなく
なってしまったためです。

また、おかげさまでその「激走!データ競馬Blog」が人気Blogランキングで
上位にいさせてもらっています。その結果、アクセス数がとても多くなりました。

私は、それに見合った充実した記事をその「激走!データ競馬Blog」で
書いていこうと思いまして、
こちらの「うまつながり」の方を一時お休みする形とさせていただきました。

これから、「激走!データ競馬Blog」をよろしくお願いいたします。



相互リンクさせていただいている皆様へ。
リンクは「激走!データ競馬Blog」からさせていただきました。
もし、よろしければ「激走!データ競馬Blog」と相互リンクしていただければ
とても嬉しいです。

激走!データ競馬Blogへ


いつか余裕が出来ましたら再開できればと思っています。
今まで本当にありがとうございました。

よしゅう05





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.02 22:37:39
コメント(76) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

よしゅう05

よしゅう05

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

トニー便 fudaoyichengさん
年子♂ママ日記 まさかお05さん
流星の楽天壱馬 流星1965さん
真実の裏側  DMdj9さん
危険な人気馬と激走… トラうまさん
ウマ@イボウ gc11さん
Umaバカ日誌 kousuke.Pさん
リラックマ大好き♪ マッハライダー4129さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
サラリーマンのごみ… ulutimagoldさん

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.