061947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき きまぐれ 日記

ときどき きまぐれ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

お気に入りブログ

Happy Happy Life! きんいろうさぎさん
星・月・太陽・&SMI… EREE1486さん
SilverLilyの パワ… Silver Lilyさん
日記 lunetさん
ももぶ~のグチグチ… ももぶ〜222さん

ニューストピックス

March 26, 2012
XML
カテゴリ:つぶやき
仮面ライダーも好きですが、戦隊ヒーローも好きな私。

特に、シンケンジャーは今までで一番はまったのですが、それと甲乙つけがたいのが

ゴーカイジャーです。

始まったころは、なんだかな~って思っていたのに、毎回見ていたらいつのまにか

マーベラス(ゴーカイレッド)に夢中になっていました手書きハート

そして、絶対行こう!!と決意したのがコレ下矢印



2012-03-26 09:23:03



行ってきました!!

いや~、生で見るマーベラス、すっごくかっこよかったですハート

息子と娘と娘の友達と私の4人で行ってきたのですが、息子はアイム(ゴーカイピンク)に

メロメロでしたぽっ

パンフレットとタオルを買って、帰りに娘たちとは別行動で、私と息子のふたりで

回転寿司で食事して帰りました。

キャストによるおたのしみ抽選会にはずれてへこんでいた息子も回転寿司に寄ったら

機嫌がなおりました大笑い



2012-03-26 08:47:37



そのときに撮った写真上矢印

天気がよくて、富士山がきれいに見えました。

春休みにはいってから、娘の高校入学の準備で忙しくてどこにも出かけていなかったので、

いい気分転換になりました手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2012 09:37:39 AM
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.