477895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

おいしいはなし

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

いろんな日々・・・… おっかさん1968さん
.。:.☆.:*゜.ドリー… MOG-mさん
競馬とごまLOVE ごまちゃん7482さん
 
ご訪問ありがとうございます .............お馬    





 
ずいぶんと時が過ぎてしまいました…

終わりにするなら、みなさんへのご報告をと思いながら
ずるずると放置したままになっていました。

なんのお知らせもしないままで、ごめんなさい


みなさんからいただいたコメントや、いろんな思い出が詰まりすぎていて
今すぐブログごと消してしまうのは寂しすぎるし
たまに見返してニヤッっと笑ったりもしたいので
少しずつ片づけをしながら、しばらくはこのまま残しておくことにしました。

(もしかして、なにかupしたいはなしが出てくるかもしれないですしね…笑)


ずっと仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございました。
ワタシはおいしい物を食べ、大好きなお馬を追いかけ(笑)元気に過ごしています

 

みなさんも どうかお元気で 大好き











2011.03.08
XML
カテゴリ:2011年

お久しぶりでした。

きっかけがみつからないまま1ヶ月ぶりになっちゃいました…
いつものとおり近況報告?と、旅のあとだしですが
お付き合いいただけたら嬉しいです。


お届けは、ここ1ヶ月で化粧品のサンプルが4件(だけ…苦笑)


リバイタリフト マキアージュ
コフレドール フリープラス


はがき応募も少ーしづつ参加してるんですけどね
でも期待しててもしてなくても、なかなか実ってはくれません。
(数枚じゃ、よっぽど運がよくなきゃダメだよね…)

最近の楽しみは、ネスレさんのスロット
ドルチェグスト当てたーい(祈)



お馬のほうはですね
なんとかプラス収支は維持できてますが
どかーんと大きなアタリが欲しいところです。


サンカルロ

サンカルロ&吉田さん、おめでとう社台サン


サンカルロの勝ちもだけれど
吉田さんの重賞勝ちも2009年のNZT以来だもんね、ヨカッタ ! ヨカッタ !

3連複・3連単は3着抜けの残念賞だったので
単勝1本勝負にすればよかったよ…とタラレバ感たっぷりでしたけどね
やっとサンカルロの単勝馬券に的中マークがついた(嬉)

阪急杯で899勝になり、リーチのかかった吉田さんは
この週末、日曜2Rで900勝達成 おめでとうでした♪ 

単勝500円しか買ってないレースだったけど…
とりあえず一緒によろこべてよかったです(笑)


メジロダイボサツ


12冠べビーのダイボサツチャンは、新馬戦6着と残念賞でした…

これからの成長を楽しみに見守りながら応援したいと思います。
吉田さんのコンビで、ドーベルさんのように活躍してね♪



     *  *  *  *  * 



旅のあとだし(訪問したのは昨年の9月です)

札幌競馬場 とんぼディオスクロイ 層雲峡特別


2010年の札幌競馬場訪問は、秋山サンのおかげでより楽しく♪


キリンビアパーク千歳


KIRINビアパーク千歳 KIRINビアパーク
KIRINレストラン ハウベ KIRIN平日ジンギスカンランチ


レストラン「ハウベ」の平日ジンギスカンランチ 
コーヒー付きで980円とお手頃でした。


トロピカルドーム トロピカルドーム
トロピカルドーム トロピカルドーム
トロピカルドーム トロピカルドーム


園内に併設されていたトロピカルドーム ※2010年の9月末で閉園しています


タカトシ牧場(恵庭むらかみ牧場)


1タカトシ牧場 1タカトシ牧場
1タカトシ牧場 1タカトシ牧場
1タカトシ牧場 1タカトシ牧場


でんでん太鼓とか巨大万華鏡とか…あるある

タカトシ牧場は、毎週楽しく観てるので
番組を思い出しながら眺めてました。

偶然、タカトシがいればよかったのに(笑)
 












Last updated  2011.03.08 13:58:09
コメント(12) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.