218816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2004年06月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天候 晴れ
こんにちは、馬好きです。

今日の競馬の結果!!
エプソムCの馬連と3連複ダブルゲット!!

マイネルアムンゼンが見事2連覇達成でした。
スタートから最後までずっと内馬場先行待機で回りコースロスのないレースでしたね!!
やはりペンタイア産駒は東京があってるのかな?
この馬は4月~6月がもっともいい時期なんでしょうかね!

去年は4月1着、5月1着、6月1着
今年は4月2着、5月1着、6月1着
やはりいい成績ですね!

ダンツジャッジは予定の連闘でゆるい馬場も味方しましたね!これで1800mはまたまた連帯です。次も条件が合えば狙いたいと思います。

ワールドスケールはデムーロの好騎乗ですね!スタートしてから1頭離れた外のいい馬場を追走、コーナでもそのままふくれずにずっと同じ場所で最後は外を回った差ですかね!

ファルコンSは馬券違いでした。
昨日も書いた通り逃げ馬と差し馬それぞれ3頭づつで6頭の3連複BOXで買いましたが結果は負け、、

キョウワハピネスは昨日急遽見つけた北野式R理論馬で買い目に入れたんですが、、見事にはまって差しきりでしたね~
単5980円 複970円
おいしいですね~買うべきでしたね単複、、

タイキバカラは痛恨の出遅れでしかもまた掛かって道中不利を受ける始末、、競馬になってませんでした、、

ナムラビッグタイムとシルヴァーゼットは速い流れでもタイキがいない分自分のペースで自分の競馬が出来たんじゃないでしょうかね!

ムーブオブサンデーも牝馬での56Kではやはり厳しかったですかね、最後も少しはつめているんですが牡馬との混合では前を捕まえに行くことも逃げることも出来ませんでしたね!

ビッグファルコンとシゲルドントイケはペースに付いていけず末脚不発、、ビッグは馬場の悪い内馬場でシゲルは外回しすぎでした、、

う~んせっかく見つけた穴馬が激走したのになぁ~
馬連も単複も買うべきでした、、、

<スポーツいろいろ>
<阪神>
昨日の接戦を勝った阪神ですが、今日は天敵三浦、、
玉数を多く投げさせてなんとか食らい付こうとしましたが、福原が5回に自分からファーボールで自滅してはダメですね~これで早くも対横浜10敗目、、去年22勝6敗でしたが今年は逆になったりして、、

<近鉄とオリックス合併>
ビックリしました。
お互いのオーナー同士の合意で決着したみたいですが、、
年間40億円という赤字を抱える近鉄は身売りも考えてたみたいですが合併という道を選びました。
これでパリーグの球団が5球団になるわけですがなんか寂しいです。選手は大変でしょう。救済処置はあるとはいえ大方の選手が解雇や移籍になるんですから、、
プロ野球選手もこう考えると会社の社員ですから会社の方針には逆らえません。今後も野球界全体にかかわるニュースとして注目していきます。

<F1佐藤琢磨>
昨日のニュースではフリー走行でトップタイムをたたき出した琢磨ですが予選の結果は17番グリッド???
なぜ?と思いきや調べたところスピンをして大幅にタイムロスしてたみたいです、、残念、、
まあフリー走行と予選の周回数も違いますがこれが予選1発勝負の難しいところではありますね!同じチームメイトのバトンが2番グリッドとチーム的にもマシン的にもBARホンダの性能は上がってると思うので琢磨もまたロケットスタートから粘りの走りでチャンスがあればどんどん攻めの走りをしてほしいです、、
あとはマシントラブルがないことを祈るのみ!!
がんばれ~琢磨~!!

<女子ゴルフ:サントリー・レディス>
私はあまりゴルフは見ないのですが、宮里藍は凄いですね~
去年アマながらツアー初優勝!
プロになっても今季1勝で今日、、
昨日までトップと2打差でしたが、終ってみると、6バーデー2ボギーで2位との差は6打差でぶっちぎりの優勝!!
これで賞金ランキングも2位で獲得賞金およそ3500万ぐらいです!!
おそるべし18歳ですね!!
宮里藍にも兄が二人いますが、私も妹が1人います。
こんな妹がいたら、、、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月13日 18時47分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.