218825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2005年01月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天候 晴れ
こんにちは、馬好きです。

今日はすんなり2時頃から昼休みが取れたので、ウインズに馬券購入行ってきました!

まず京成杯は素直にアドマイヤジャパンとシックスセンスのサンデー産駒2頭から3連複で購入!
このレースはサンデー産駒が好走するレースですしね!
ヒモは地方のダートながらすべて圧勝で来たモエレアドミラルとこちらもサンデー産駒のイブキレボルシオンの2点買い、、
この不良馬場の中前走のたんぱ杯で上がりの速い2頭が力強く抜け出してワンツーでしたね!
3着は今年も話題になるのか?コスモ軍団でした!
モエレアドミラルは4コーナーですでに手応えがあやしかったです。
ダートの方がいいかもしれません!お姉さんのシルクプリマドンナもダートで強かったですからね!
イブキはこの馬場と鞍上に泣いたかな^^

そして日経新春杯は昨日日記に上げた5頭から購入!
馬券の組み合わせは迷いましたが、思い切って◎マーブルチーフから購入!
馬単2着付けで馬場がまだそんなに回復してなかったようなんで、道悪経験からナリタセンチュリーとストラタジェムの2頭しか買いませんでした。
3連単もマーブルチーフ2着付けで頭はこの2頭と3着はエアセレソン、サクラセンチュリー、で購入!
あとマーブルチーフから馬連で以下4頭へ流して、3連複もマーブルチーフ1頭軸で購入!
結果を見てちょっと嬉しく、ちょっと後悔、、
馬場が思ったほど回復が早かったみたいで、10Rからは芝は良馬場に変わってましたね!
私が購入したときはやや重だったのでリアルタイムで競馬が出来ないことが残念でした。
良馬場なら馬単と3連単の頭候補3番手予想サクラセンチュリーだったんで、、、馬単100倍と3連単500倍、、う~んちょっと悔しいですね~。
まあ馬連と3連複ダブルゲットで十分儲かったんですけどね!
私もそろそろPAT会員になろうと思います^^
う~んでもやっぱりちょっと悔しい!!

しかしナリタセンチュリーの不利は見ててマジで危ないと思いましたね、、一番スピードの出る場面で落馬寸前の不利、、人馬とも無事でよかったです。

今日の結果は2戦1勝でした。

日経新春杯は2年連続マーブルチーフで儲けさせて貰いました^^

今日の勝因は一歩下がっての予想で取ることが出来ました。
人気馬から予想するとどうしても両センチュリー外せなかったですし、マーブルチーフ本命にしても馬単2着付けと言う予想を(当たってませんが、、)出来たことがよかったです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月16日 23時16分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.