219547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2005年10月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
天候 晴れ
どうも、馬好きです。

今日もいつものように、出勤前ウインズ難波で馬券を購入してから出社しました。
今日の予定を見ると朝から嫌な予感がした通りにメチャメチャ暇でした^^
ほんとにセール中の忙しさが嘘のような暇さでした。。
これだけ暇だと当然時間の経過がかなり遅く感じてしまい変に疲れます。
まあ暇なときにしか出来ない仕事も結構あるんですけどね。。
こんなにいい天気で競馬日和の日に、やる仕事もそれ程ないのに会社にいるんだろうと思うと、有給取ってでも休めばよかったです^^

今日の結果、、
[京都10R]

◎トニービーバー
○チェリーライオー
▲ポジションワン
△カネトシディザイア

京都7ハロンで休み明け、休み前に復調の兆しのあった◎トニービーバーに注目しました。狙うなら人気薄のここでと思い、、
○のチェリライオーはご存知ハンデ戦での前走下級条件1着馬!!
▲はこのクラスでは堅実。このコースとこの距離がベスト!!

結局◎から購入するのはワイドと複勝でした^^
あとは4頭BOXの3連複で購入、、

結果4コーナー回って一瞬トニービーバーの手応えには夢を見ましたが、、あえなく惨敗、、馬券の方は幸先良く3連複ゲットでしたけどね^^

[東京11R 府中牝馬S]

◎オースミハルカ
○レクレドール
▲アズマサンダーズ
△ヤマニンアラバスタ、スティルインラブ

一応休み明け得意なフサコン産駒で距離はベストの◎オースミハルカに連覇を期待して。。
馬券は◎から馬連と3連複BOXで購入しました。
レースはオースミハルカがスタートよくマイペースの逃げにもちこんで直線へ、、最後ヤマニンアラバスタが突っ込んできた時は貰ったと思ったんですが、、マイネサマンサ、、内田博、、さすがですね、、
1着3着、、、負け、、

[京都11R 秋華賞]
◎ラインクラフト
○エアメサイア
▲エイシンテンダー
△デアリングハート、ニシノナースコール

人気通りの予想でしたね^^
馬券の方は、ラインクラフトからの馬単と◎頭の3連単で購入しました。
スタートから心配された掛かり癖が出てしまいましたが、やはり早め先頭での競馬で押し切れると思ったんですが、、やはり掛かってた分でしょうか、、武とエアメサイアはしっかりゴール前で捕らえるんですね~、、
まいりました、、
結局ローズSの再現になってしまいましたね、、、
3着になったニシノナースコールの横山典騎手は本当にうまく内を割ってきましたね~。。ローズバドと同じ競馬でしたね。。

2着3着で結局負け、、

今日は3戦1勝で3レースとも同金額だったので、秋華賞のみの負けで済んだからまあまだましでした^^

来週は今の所淀に行く予定です。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月18日 19時58分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.