218813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2006年01月22日
XML
天候 晴れ
どうも、馬好きです。

仕事が休みとあって10時ごろまで寝てしまいました。
日曜日の休みと言うのは平日の休みと違って、家族皆が休みなんでそれぞれの始動が遅くなってしまうようです。
私もその波に乗ってしまいました(笑)
やっぱり平日の休みの方がいいかもしれません、、
時間が有効に使える気がしますから、、、

今日の結果、、、
朝から小倉の4R新馬戦に参戦しました。
初出走でバクシンオー産駒を発見し距離も芝1200で人気もそれ程なかったので、◎ワンマイドリームから単と馬連と3連で軽く参戦しましたが、4着でした。。
いくら馬券が当たってないとはいえ普段しない新馬戦なんかに手を出すなんて重症です(笑)

その後は特別まで参戦せずに小倉9Rまで静観しました。
小倉の9Rはダ→芝替わりのバクシンオー産駒の◎サクラチェリーから購入、、
相手は絞れなかったので、小倉実績のあるプリセンスゴールド、トーセンデイジー、と軽量だったエアラニアなどへ馬連で購入するも、、
まったくの的外れで負けました。
今の小倉はまったくわかりません。
下手に手を出さない方がいいかもしれません。
やっぱり夏開催の方が私には向いてるようです。

京都10Rはハンデ戦とあって思わず参戦、、
普段なら前走下級条件1着馬のグレートボヤージュから購入するんですが、今の前残りの馬場からこの人気の差し馬から入るのにためらい、何を思ったのか差し馬の◎マヤノリバティから購入してしまいました。
相手はトウカイ2頭と前残りでヒシルーシッドとグレートボヤージュへ馬連と3連1頭軸で購入してしまいました。
結果はヒモヒモヒモヒモ、、、
グレートボヤージュの差しより、マヤノリバティの差し脚の方が良いと判断してしまったのがいけなかったです。。
素直にグレートボヤージュから購入すれば当たってたのに、、、

中山11Rは中山巧者の9歳馬◎ユキノサンロイヤルから軽く購入するも、この馬場でシルクフェイマスは買えず、相手筆頭だったグラスボンバーも馬券に絡めない有様、、、
中山も前残りの行った行ったでした。

京都11Rは初志貫徹で◎ヒシアトラスと相手に○アンドゥオールから3連で購入するも、◎ヒシアトラスのスタート悪く、最後は外を回すという鞍上得意の先方で惨敗、、、
4歳馬は軽視してましたが、4歳馬のワンツーで決まってしまうとは、、
展開に恵まれた感とは言え、タガノゲルニカはダート路線に変更して5連勝ですか。ダート路線の4歳馬はカネヒキリ、ヴァーミリアン、タガノゲルニカと揃ってますね~。。

今の私にはちょっとレースをまったく読めてない感じです、、

中山最終も、内田博幸鞍上の◎リスキーアフェアの単勝1点買いでしたが、最後に差されて2着でした。。

運にも見放されてる感じです^^

京都の最終も予想だけしましたが、購入意欲がなくなり止めました。。

という感じで最悪の日曜日となってしまいました。
初勝利はまたお預けです。。

明日も中山で競馬がありますが、するかどうかは考え中です。
まあするとしても、特別のハンデ戦2鞍だけかもしれません、、

来週から開催替わりですし、また頑張りたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 18時58分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[2006年 競馬の予想、結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.