218704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2006年12月22日
XML
天候 晴れ
どうも、馬好きです。

仕事から帰ってゆっくりとお風呂に入ると、今日は冬至だったんで湯船にはゆずがプカプカと浮かんでいました。
いいですね~この香りに包まれて、温かいお風呂に入れる小さな幸せ、、、
疲れてる体に染み込んで行くようでした。。
やっぱり冬は、大好きです。

2006年の中央競馬も後2日で終わり、、、
明日の予想を簡単に、、

[中山10R]
◎アグネスハット
○テレジェニック
▲メルシーエイタイム
△バローネフォンテン

◎は障害レースで常に安定した走りが出来ており、前走でも後方から差す競馬も出来た事から、展開不問で、応援込みで、、
○は去年のこのレース4着馬、、この馬も安定した走りで、中山も得意!!
▲は去年のこのれーす2着馬、、前走のレース振りを見ても、ここでは実績的に上位!!
△は障害レースでのオペラハウス産駒で、、、

[中山11R]
◎ニホンピロキース
○マツリダゴッホ
▲ファイトクラブ
△シンボリウエスト

◎は前走の道中順位よりVライン発動で、冬のタマモクロス産駒にも期待!!
○は前走接戦での2着、、再び得意な中山コースなら、、
▲は実績のある距離への距離短縮で、、
△は初距離が微妙も、相手なり走れるのでここでも、、

[阪神11R]
◎ナムラーマース
○フサイチホウオー
▲ローズプレステージ
△ディープスピリット

◎はチーフベアハート産駒の距離延長で、前走の札幌2歳で見せた差し脚は瞬発力勝負になっても大丈夫!!
○は前走、府中の長い直線で接戦の中見せた勝負根性はかなりの物。脚質的にも好位に付けるレースが出来るし、何といっても阪神芝2000でのアンカツ!!
▲は前走、出遅れながら前残りの厳しい展開でもしかっりと連対!!京都2歳Sと相性のいいレースでもあるので、、
△は前走の道中順位よりVライン発動で、、

人気になりそうな、リンカーンの下ヴィクトリーですが、新馬戦で見せた気性の荒さが仇となると見て消します。

明日は、他のレースにも参戦予定です。

前売り発売の有馬記念は、中山9Rとなってますので、ご注意を(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月22日 20時17分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[2006年 競馬の予想、結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.