218765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年02月26日
XML
天候 晴れ
どうも、馬好きです。

土日の寒さに比べると、かなり温かくなりましたね。

昨日の結果です。

[阪神9R]
◎ベッラレイア

馬券は、◎の単勝、、1000円で購入、、

結果は、◎3着、、

投資金額  1000円
回収金額     0円
収支金額 -1000円

う~ん残念、、紅1点で頑張りましたが、最後も伸びてるんですが、、
それにしても、ニュービギニングはもうだめかな?
モノポライザーよりも弱そう、、

[中山11R]
◎シャドウゲイト
○インティライミ
▲ローエングリン
△エアシェイディ

馬券は、◎の単勝、、600円
    ◎からの馬連、、各200円
    4頭BOXの3連複、、各200円で購入、、

結果は、◎4着、○16着、▲1着、△2着、、

投資金額  2000円
回収金額     0円
収支金額 -2000円

え~一言、、 蛯名騎手メチャメチャ邪魔~~~

昨日はカツハル騎手の誕生日だったんで、期待してたのに~~(笑)
インティライミは中途半端な競馬で殿負け、、
いつまでもダービーでのディープの2着という看板は取れないんでしょうね。

ローエングリンで勝った後藤騎手の勝利騎手インタビューでの涙にはビックリしましたが、
師匠の馬での勝利で感極まったんでしょう。

[阪神11R]
◎プリサイスマシーン
○キンシャサノキセキ
▲イースター
△エイシンドーバー

馬券は、◎の単勝、、600円
    ◎からの馬連、、各200円
    4頭BOXの3連複、、各200円で購入、、

結果は、◎1着、○4着、▲9着、△1着、、
単勝270円、馬連1580円ゲット!!

投資金額  2000円
回収金額  4780円
収支金額 +2780円

え~一言、、 武豊騎手ジャマ~~
もう一言、、 なんで1着同着やね~ん、、

レース終了後に、◎のプリサイスマシーンがわずかに出てると思ってたんですが、結果は1着同着で5倍はあった単勝オッズが2.7倍まで下がってしまいました。

しかし、阪急杯は何か引退に結びつくレースですね、今年も去年も、、
今年で勇退される、湯浅調教師のエイシンドーバーが同着まで持ってきて、1着なんですから、、

勝ったプリサイスマシーンは8歳馬で58Kを背負ってもさすが非根幹距離は走りますね~。。
2着になったエイシンドーバーも右回りはほんとに崩れがなく、とうとう重賞勝っちゃいました。

4着になったキンシャサノキセキは、レースにいくと頑張ってしまうんですね。昨日もかかりぎみに上がって行っちゃいましたから。。
最初から最後まで同じスピードで走ってる感じなんで、直線芝1000mとかに出たら意外と向くかもしれないかな~。。

武豊はハナ差で接戦には強いはずなんですが、このレースでも3着、、
最終レースでも逃げ切り体制に入った断然1番人気のウォーターダッシュで、最後にデムーロに差されて2着、、
久々に先週は1勝もできずでした。
このままの悪いリズムが続くと、今年のリーディングトップの座は、難しいかもしれませんね。。

結局昨日は、3戦1勝で、、

投資金額 5000円
回収金額 4780円
収支金額 -220円

でした。

散々だった2月も終了、、
今週からクラシックのトライアルレースも始まりますし、楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月26日 21時13分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[2007年 競馬の予想、結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.