218791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

馬好きの日記!

馬好きの日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umazuki馬好き

umazuki馬好き

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008年02月10日
XML
天候 晴れ
どうも、馬好きです。

昨日は大阪でも11年ぶりとなる積雪を記録し、極寒でした。
京都競馬も3R以降が中止になり、明日え順延となってしまいました。

そして今日は2週連続で東京競馬が明日え順延・・

やはり自然の力には勝てませんね。

寒さの好きな私でも、寒がりな私は、先週の半ばには情けない事に体調不良でダウン寸前でした。帰りの電車の中でもかなりキブンが悪くなりかなり不安でしたが気合で帰宅しました。

今年はいい事がありそうな予感なんですが、年明けから悪い事が続いてるような気がしてなりません。

まあ悪い事や、嫌な事や、不安な事は、この前半だけで吐き出してると考えて、
前向きに頑張って生きたいと思います。

昨日は、軽く自宅で仕事しながら小倉メインと東京メインに参加しました。

小倉メインはアサカディフィート本命で単勝のみゲット!

東京メインはヤマニンアラバスタ本命でしたが上位3頭(ヨイチサウス、ピサノパテック、ヤマニンメルベイユ)を馬連&3連で持ってただけに、ヒモヒモヒモ決着で悶絶してしまいました(笑)なんでこんな時にBOXで購入しなかったのか・・・大反省・・・

今日の予想を簡単に・・・

【京都11R】
◎テイエムノブシオー
○ステキシンスケクン
▲ファイングレイン
△サイキョウワールド

◎はハンデ戦での前走下級条件1着馬で。
馬場状態も稍重で時計のかかりそうなパワーがいる馬場状態から、
父タバスコキャット、母父ガルチで芝もダートもこなすこの馬にとってはいい条件かと。

後はこのレースと同コース、同距離から多く好走馬を出してる淀短距離S組の
○と▲の3頭。

1番人気のアストンマーチャンは10月以来の休み明け。
過去にこのレース休み明けで1番人気になった馬はトロットスターとアンバージャックで共に着外となっており、牝馬の成績もあまりよくないことから思い切って無印に。

鞍上のルメール騎手は年明けから騎乗してますが、わずか2勝とあまり成績がよくなく乗れてない状態で先週もブルーメンブラット1番人気に騎乗して期待を裏切る結果に・・
ここは嫌って妙味かと・・

クールシャロンは今回テレンコ馬で飛ぶ番かと・・

アイルラヴァゲインもアストンマーチャンと同じ利用で今回は消し・・

【京都10R】
◎カリオンツリー
○ナナヨーヒマワリ
▲プログレスエバー
△オネストジョン

◎はハンデ戦での前走下級条件1着馬で、この距離、コースともベスト。
○は確実に差し込んでくるタイプで相手なりに好走が可能。
▲はハンデ戦での前走下級条件1着馬で、今回3連闘も体調のよさで。
△はこのメンバーならあっさりハナを奪えて競りかけてくる馬もいないことから、前走からの巻き返しに期待して。

今日もボチボチ頑張ります。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月10日 12時16分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[2008年 競馬予想・結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.