590435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nenttohのブログ~セントポーリアの花のご紹介~Site introduces Africanviolet(Saintpaulia)~

nenttohのブログ~セントポーリアの花のご紹介~Site introduces Africanviolet(Saintpaulia)~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.25
XML
カテゴリ:セントポーリア
​​どっきりテレビ風に、ヤンキー(に変装した人)が、実は国内最大のピアノコンクール優勝者であったら。

リンクは「アナと雪の女王」の「Let It Go(ありのままで)のピアノ演奏から始まるようにしていますが、

ドッキリテレビの最初から見たいのであれば、YouTube画面下の秒数を最初の方へクリック&スクロールして下さい。

国内ピアノコンクール優勝者とは、前回ブログに書きました「かてぃん」さんのことです。

「かてぃん」さん
 本名:角野隼斗(すみのはやと)さん
 2018年に全日本ピアノ指導者協会が主催するピティナ(PTNA)ピアノコンペティションで特級グランプリを受賞(優勝)。
​ 音大出身ではなく、開成中高→東大工学部→東大大学院在学中。

やはり国内一位奏者はこのような美しい音色を出すのかと、感動します。
是非聴いてみて下さい(^_-)-☆
□​​【都庁ピアノ】もしもヤンキーが全国優勝者だったら。。(♪アナと雪の女王/Let It Go)street piano performance in Tokyo​
松たか子さんの「ありのままで」
□​一緒に歌おう♪「アナと雪の女王」 Let It Go<歌詞付Ver >松たか子
(YouTubeより↑クリックして下さい)

セントポーリアの話しです。
​​CHIMERA A-Mechta。
A.Koshkarova作出。ロシア種。

常時、購入しているこの海外のセラーさんは、ある程度購入するとキメラ等のおまけ苗を入れてくれます。その苗の初花です。

良心的で誠実な、顧客思いのセラーさんですね。リピーターが多いはずです。
他にはこのような海外のセラーさんはいません。

CHIMERA A-Mechta








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.27 21:55:11
[セントポーリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.