044168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なめ猫の小屋

なめ猫の小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ボブテイル

ボブテイル

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Freepage List

2005.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パッとしないお天気が続いているロンドン。
朝から雨、、、気分もなぁ。
今日は、家で2人で向き合いごっこ?でもしてみた。
一日も家から出ないと、脳もパリッとしないなぁ。
狭い家で、息子もあっち行ったり、こっち行ったり、、、。
こっちも、エンターテインするのに四苦八苦。

雨の日って本当に困るわ。
近くにプレイグループがあるけど、曜日とか時間が決まっているので、なかなか難しい。
1日中とは言わないけど、毎日オープンしているプレイグループがあるとありがたいなぁ。
日本のママさん(まだ歩く事が出来ない)は、子供とどうしてるんだろう?

1日家にいると、ある意味彼のルーティンが良く分かる。
朝・昼・夕方と昼寝をする。しかも、ちゃんと寝れてるので、夕方の5時ぐらいに最終昼寝が終了して、ご飯食べて、入浴、就寝と、スムースだった。
出かけたりすると、しっかり昼寝が出来なかったり、ご飯の時間がずれたりするけど、たまには1日のルーティンを把握するのも良いかも。

昼寝しているときに、ここぞとばかりに、ネットサーフィンしまくり。
里帰りに備えて、子供服+おもちゃなど、オーダーしちゃおうかなぁと、、、。
ネットショップも、今はセール中、血眼になって、色々探してみた。
最近の、日本の子供服って、ほんっと可愛いよねぇ。
古着っぽく見せた感じの物とか、ナチュラル系が多いけど、それがいけてる。
ほんとに、可愛いのだけど、やっぱり高い~。
セールと言えども、高め。
それに、もうほとんどがSOLD OUT!!
みんな、ここぞとばかりに買うのね。やっぱり。
UNICAとか、可愛いよね。
皆は、子供にどんなお洋服着せてるのかしら?
特に、男の子って、今ひとつな物が多い、、、。
やっぱ、GAPか。

今日は、お煎餅、ビスケット三昧!
家にいると、なぜか口寂しくなる。
いかんなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.29 01:20:40
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

AKWAABA GHANA !! Na… NanaAkua工房さん
COCO☆BERRY-国際結… cocoberryさん
男の子ってこんなも… ジャムアさん
きょうこの徒然草@… きょうこ@ロンドンさん
Bri's Diary ぶりあん0205さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w28mu43/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/yy3trrb/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.
X