043133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なめ猫の小屋

なめ猫の小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ボブテイル

ボブテイル

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
って死語。
そうでも言っとかないと、笑えないこの頃。
なーんかね、今年は前半戦不調かもなぁ。
最近の塞ぎ気味ムードを、盛り返すべく、通常行動を始めようと、始めたばかりなのに、またマイナスムード。
CAR ACCIDENT!!!!
っても、わしは99%悪くない!
当てられたのさ。
アクシデントになった原因の車は、逃げ去り。
残ったのは、わしとわしの車をぶつけた彼女。
そりゃー、ビビッタよ、
エナンも乗っかってるし、初めてだしこんなのぉ。

とにかく車を寄せて、話してみた。
こういう時って、どうしても頭が働かんのだな。
彼女は、自分は悪くないし、自分の追ったダメージのほうが大きいと、、、。
音は凄かったけど、こっちは、バックのペイントが剥がれただけに収まったけど、それでも塗りなおしが必要。
とにかく、連絡先と、レジストレーションナンバーを交換して、その場を去ったが、どーーーーーも腑に落ちない。

考えた結果。
彼女が悪い!!!!
そりゃね、わしの横の車が無理やり車線変更しなかったら、こっちも急ブレーキかけなくて済んだけど、そのお陰で彼女の車がぶつかって来た訳。
って事は、彼女は十分な車間距離を取っていなかったか、よそ見していたという事になります。
通常の道路で、スピード何ってたかが知れてるし、しかもラウンドアバウトだよ。
そんなスピード出す人居ないでしょぉ。
車間距離とってたら、急ブレーキで防ぐ事が可能なはずなのであるよ。
あーーーーっ、あの時きちんと頭が働いていたら、ガツンッと言えたのにぃ。
なんとしても、ペンキ塗り替え代を、彼女から頂かなくてはっ!
こんな所で、痛い出費をする訳にいかないのだよぉぉ。

それにしても、あの車とは相性が悪いのかも。。。。
そういうのってあるよねぇぇ。
はーーーーっ。

チョイ苛:ココ数週間、PCが変にスローだし、コネクションもいまいちで、チョイ苛なんだよなぁ。

ふーー、調子が自然と上がるのを待つか、、、、。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 07:14:25
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

AKWAABA GHANA !! Na… NanaAkua工房さん
COCO☆BERRY-国際結… cocoberryさん
男の子ってこんなも… ジャムアさん
きょうこの徒然草@… きょうこ@ロンドンさん
Bri's Diary ぶりあん0205さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w28mu43/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/yy3trrb/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.