043131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なめ猫の小屋

なめ猫の小屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ボブテイル

ボブテイル

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

2006.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
階下の奥さんに誘われて、今日はいつもと違うSURE STARTの企画にお邪魔。
いつもの場所より広くて、玩具が置いてなくて、歌にも集中してくれるかな?っと思ったら大間違い、、、。
逆に、集中力なし。
常に皆と違う事してたのは、エナンだけ、、、。
かーちゃんも、どうする事も出来なかった。
みんなの輪に連れて行ったら、喚くし。
玩具が無くても、ラジエーターバンバン叩いたり、椅子のしたくぐったり、ドアの鍵をクルクル回したり。
寒くなってから、公園はご無沙汰だし、かーちゃんが出不精になってたものあるしで、テクテク歩く事が少なかったのは事実。
沢山歩けるのが嬉しいのは、昨日久しぶりに公園に行って確認済み。
随分と、可哀相な事したなぁと思って、反省。
でもさ、寒くてお外はつらいでしょ。
これが2歳になって、この状態だったら、エナンはかなりのストレスを感じるんじゃないかと、既に不安。

今日も、公園に連れ出して、歩きたいだけ、歩かせたつもりだけど、まだ歩けるっぽかった。
その後、昼寝しなかったから、またまたお風呂で寝込んでしまった。
これだと、ほんとう寝かしつけいらないから、楽なんだよねぇ。

エナン、、、も少し皆と同じ事をしてくれないか?と思う。
あまりにも、個人プレー過ぎて、、、、ちと不安。
今は、そういう時期で、見守るしかないか?とは、思ってるんだがね。
自分の思い通りにならないと、キーキーって、、、申年だからしゃーないか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.04 04:55:38
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

AKWAABA GHANA !! Na… NanaAkua工房さん
COCO☆BERRY-国際結… cocoberryさん
男の子ってこんなも… ジャムアさん
きょうこの徒然草@… きょうこ@ロンドンさん
Bri's Diary ぶりあん0205さん

Comments

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/w28mu43/ 俺…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/yy3trrb/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.