360121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

未玖の細道

未玖の細道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.22
XML
カテゴリ:買ったもの
我が家で長い事使ってたブタちゃん型の蚊取り。
口の中に鼻と口を長女に書かれたりとちょっと過酷な使い方をされたりしていましたが、いよいよ壊れてしまいました(涙)
今まで使っていたものと同じ物を探しましたが、昔過ぎるのか同じものは見つからずorz
黒ブタちゃんが見つかりました~♪


アースノーマット 蚊とり黒ブタ 60日セット(1セット)【ノーマット】

か、可愛い( ´艸`)
そして今日、やっと届きましたよ。
今シーズンからは黒ブタちゃんに頑張ってもらいます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.24 01:01:33
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

未玖

未玖

Calendar

Category

Favorite Blog

ケロリンルーム ケロリン1970さん
はるはや☆な♪さんち はるはや☆さん
☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
ゆずいちごの日記  ゆずいちご0221さん
Twins Smile ayuayu12さん

Comments

Aさん@ 今気づいた 楽しかったね☆また空いたら声かけて(^_^)
未玖@ おともだちさんへ 晴れてよかったね♪ 短冊には何て書いたの…
おともだち@ Re:梅雨明け。(07/06) 久しぶりに誕生日が晴だった☆短冊の願い事…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
馬卓@ ホントに金くれた!! tp://naraduke.net/vc/fpe8jlw キタ━━━━━━(゚…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.