*はなこ☆のいろいろ日記*

2005/07/24(日)00:24

内定者懇談会の報告

日常生活(172)

行ってきました☆内定者懇談会!! 全国の内定者約50人が集いました。その半分は女性でした☆ で、みんなキャラ濃すぎ!!! テンション高すぎ!!! やっぱり体育会系が多くて、 空手、ボクシング、アメフト、砲丸投げ、サッカー、バスケ、、、 その大会成績も半端じゃない。 そのほかにも趣味でスノボ、サーフィン、ダンスなど。 果たして私はその中でついていけるんでしょうか!? 一次会は会社側の企画で、新宿のレストランでランチの食事会。 以下、コースのメニュー☆ <MENU> *幻の生ハム クラテッロ ディジベッロ *カゴメさんのトマトと野生のアスパラ プリプリ海老の ガバテッリ *トスカート地方のパスタ ピチ   きのこのクリームのソース サマートリュフの香り *シャラン産 鴨もも肉の 赤ワインとシチリアの真っ赤なオレンジ煮 *クレマコッタ *自家製パンとカフェ 、、、名前が長くて何のことかわかりませんが、、 とにかくおいしいイタリアンをいただきました♪ その後は内定者企画の2次会。 ボーリングに行きました★ そこで私はなんと、140というスコアを出し、 個人で5位でした♪ 人生初のターキー出しましたよ!! 3次会は飲み会。 テンション、高い高い!! 熱気ムンムンで暑かったです。 4次会はカラオケ。 盛り上がる盛り上がる! 誰がどんな曲を歌おうと盛り上がりました。 歌って踊って、声が枯れました。 ホテルへの帰り道、みんなでコンビニに寄って、朝ご飯を買いました。 もちろん、飲み物は自社製品☆ 愛社精神はどこにも負けません!! みんな同じ商品を買ってて、一見宗教団体みたいでした。 そんなこんなで一日目、就寝。。 二日目の今日は関西組と浅草に行ってきました☆ でも、私は不覚にも寝坊してしまい、、 なんとかお昼ご飯に合流しました。 お昼ご飯は、浅草のざるラーメン屋さん。 堺さんの某テレビ番組の、おいしい応援団に出てたらしいです。 さすが食品メーカー!食べ物には決して手を抜きません。 浅草寺でみんなでくじをひいたのですが、 10人中5人が凶という結果でした。。 2分の1の確率で凶って。。 もちろん私も凶でした。 その後京都の人たちが雪駄を買ってたり (京都のほうがあるだろってつっこみをうけてました。) 広島の人がつぶあんの人形焼きを買ってたり、 (こしあんだと紅葉まんじゅうとかぶるかららしい。) ボケとつっこみの絶えないおもしろい観光をしました。 で、昼過ぎに解散して福岡に帰ってきましたとさ☆ 疲れたけど楽しかった~☆ ただ、体重計には怖くて乗れません。