110284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY MONEY! HAPPY LIFE!

HAPPY MONEY! HAPPY LIFE!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

SHOOT!!

SHOOT!!

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ミネラルのおうち mineral-sanさん
名古屋お弁当とおや… みーまさんさん
◆ままごはん+離乳食… *まりりんさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん

ニューストピックス

2006年09月20日
XML
前回の続きです。

この前写真を撮ったときは、まだハンバーグと目玉焼きしかできていなかったのですが
2日くらい仕事の手を休めて(サボって)ちくちくしてつくってみました。

100円ショップで買ってきたプラスチックのお弁当箱を
しゅうとに渡したら、ぎゅうぎゅうと詰め込んでおりました^^;

フエルト弁当2

そしたら、パクっと目玉焼きにかぶりついた!

フエルト弁当3

そして、なぜかお弁当のなかから、電車のおもちゃが……。
いくら電車が好きでも、お弁当に入ってたらいやだわぁ。

しゅうとが別の遊びに夢中になっている間に、写真を撮るため詰めなおしてみました。

フエルト弁当1

ものすごく、高カロリーなお弁当でした……。


このフエルトおもちゃ、ブキッチョ&超、超、超ズボラな自分でも簡単にできるところが嬉しいです!

来月あたりに、また少し時間ができそうなので、そしたらまた続きを作ろうと思います。
今週末行くのは、「手作り市場 あ~てぃすと in もの作りBIG GALLERY」という催しものでした。
お台場の国際展示場で、土日開催するようなので、興味がある人は行ってみるといいかもしれません。
フエルトのおもちゃが出ているといいんだけど……。

しゅうとにも参加できそうな工作展があるようなので、一緒に連れて行って遊んでこようと思いますъ(`ー^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月20日 20時23分46秒
コメント(2) | コメントを書く
[ズボラな私でもできる手作りライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.