171846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャンとハーブと飼い主日記

ニャンとハーブと飼い主日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

梅之輔

梅之輔

フリーページ

カレンダー

2008年06月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨晩の帰宅時のニャングルジムの下・・・
最近ココで過ごす事が多くなっている。




1




青ボンちゃんが居ないので探していたら・・・
お尻梅が温めていた^^













昨日UPした、七変化キャンドル♪

コレは、普通のキャンドルの中にLEDが入っていて点火すると七変化\(^o^)/
21日のキャンドルナイト用に、右側の中の、普段は真っ白点火するとビックリキャンドルを同僚にプレゼントしたら、とっても喜んでくれた^^




          













2






3






4






5













6






7













8






猫玉家さんへ♪
アイスダンスに続き、“仲良しコロコロユズちゃん&コキちゃん♪”をありがとうございます^0^
実際、このくらい差があるのね!と驚き、もし小吉の毛が伸びたらお腹周りは変わらないのね(-_-;)と笑い^^
大切にします♪
本当にありがとうございました\(^o^)/







9













                     1


             多頭飼い崩壊の板橋区バージョンです。
             でも、とても綺麗で可愛いにゃんたちです♪
             ずっと気になっていた、片目のメグちゃんも
             里親さんが決まったようです^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月24日 14時40分37秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X